今月買ったボドゲ/201607月

今月買ったボドゲ


ナショナルエコノミー

いろいろと評判がいいなぁと思ってたし、レビューみて興味をそそられるも、ウェブの一人用ゲームでは何をどうしたらいいかチンプンカンプンで自分の吞み込みの悪さ加減に呆れてたような状態であった。

そんなこんなで検討リストには入れてなかったんだけど、Amazonさんがめっちゃ割引いてきたもんだから、それならと手を出した。当日夜には郵便受けに入っててAmazonがすごいのか物流屋さんがすごいのかびっくりしながらも、喜び勇んで開封/説明書を読んでもやっぱりわからず。。

自営やってる義父と遊ぼうかと、会った時にも持ってはいっていたものの、インストできないんじゃできないよなーと、結局出せず仕舞いで未だに稼働していない。

誰か一緒に一度やってです!

カツカレー食ってる場合か!

こちらは新版が出たということで購入したった。旧版の方は、普段ボドゲしない層と何度か廻してて、問題作認定されていた。盛り上がったけどね。

追加カードがどんなか、気になりつつもまだ開封すらできていない。。


今月もあっさりー。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です