今月買ったボドゲ/201705月

今月買ったボドゲ

ゲムマ分はこっちで。それ以外は2つだったか。。


ベガス

前々からツイッタ上でお子さんと楽しそうに遊んでいるツイートをみかけていて、どうしても欲しくなってたボドゲ。

週末ゲムマということで出費が予想されていたが、中古でそこそこの値段で売っていたのをみかけて確保してしまいました。

さー、サイコロ転がすぞ〜!

ジェムデュエル/GEM DUEL

ゲムマ終わってから買いたかったのを思い出したやつ。思い出した時には時すでにおすしで完売!とのことだったんだけど、イエサブに委託販売されてるのをみかけてポイント300円分も溜まってたのもあって、即確保しました。

ゆる紹介書きました。ボドゲゆる紹介【ジェムデュエル】


ゲムマ以外でもいいのを買えたので満足!

One Deck Dungeonとエルドラド、あとダイスフォージも超気になったけどぐっとこらえて来月へ〜、いや来月も買えないけども。。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です