今月買ったボドゲ/201606月

今月買ったボドゲ


エイジオブクラフト基本

ゲムマ春で1号がもう少し大きくなって漢字とかしっかり読めるようになってから買おう。と見送っていたエイジオブクラフト。ついに買ったった。

初めて参加したゲーム会で遊んでみたらもうやたら面白くって、その後で結局基本だけイエサブ秋葉原で買いました。カードに書かれた漢字が難しいだろうから1号にはなかなか厳しいかなーとなかなか出す機会がなかったんだけども、1号のいとこ達勢揃い時に高校生がいれば大丈夫っしょ、と2人1組のチーム戦って体裁にしてやったところ、大受け!ごはんの時にもお子達だけでの会話で「やっぱ倉庫ありでの大商館強すぎっしょ」とか聞こえてくるしで、むふふって感じ。

その後は、1号との二人戦でよく廻してます。


おお、今月は1個だけとは!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です