夜の部はちっくんとの東京モーターショーデート(おまけ)

かなり真剣にモーターショー来てよかったなと思うクルマがあった。いや、出会った。

なんと、ライトニング・マックィーンが!!リアルサイズで見るマックイーンはめちゃくちゃカッケー!ちっくんも「ライニング・マックイーン!」と、いつもの間違いをしつつ食いついていたんだけど、やはりそこはマックイーンか、家族連れの子供たちもたーっくさんいたため物怖じをするちっくん。。

けど、こんな機会もないので、保育園で自慢しよーぜ!と炊きつけて一緒にパシャリw

テールもかっこええ。。これぞ惚れてまうやろーって具合だな。

この後、西館をめぐって、そろそろタイムアップの時間帯に、世界のナンバープレートなんかがあったりして、あーこういうのもじっくり見たかったなぁと思ってたら、、、

今度はトミカブースをめっけてしまった。。残りあと5分でそう来るか!お疲れ気味のちっくんもテンション復活w

カーズ2のトミカ総出動!当然のごとくちっくん釘付けw

さらに圧巻のトミカ+プラレールジオラマにも釘付けw(他のお子様もただただ見とれてたw

トドメがこのバンブルビー!鮮やかな黄色地に黒のセンターラインがとてつもなくかっこ良く見える。まさにかっ飛ばしたくなるカラーリング。で、横には小さめサイズだけど、トランスフォーマーしたビーさん。

つー訳で、全体的に人ゴミの中(同じ日にラピュタがあって、当然のごとく「見ろ!人がゴミのようだ!」って言ってたまさにあんなんw)での高速閲覧だったけど、とてもおもしろかったなー。

クルマって頑丈に走る上に多少のデザインの趣味があえばいいかなーくらいに思ってたけど、これ、子供の頃にモーターショーとか来てたら間違いなくもっとクルマ好きになってただろーなーって実感するぐらいによかった。

来年も有明だったら、また来たい!期待!

 

「夜の部はちっくんとの東京モーターショーデート(おまけ)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。